ただいま

夏合宿行ってきました。
5泊6日。
私は高校の時と変わらないけど、
他の子たちは「こんな長いの初めて」と言ってました。
うちの高校合宿長かったのねー。
非ステなので暇な時間も多かったけど、
終わってみると早かったな。
同回生とも先輩方ともいっぱい喋れたし楽しかった^^
Vcの先輩とTuの先輩が覚えてくれてはって嬉しかった^^
黒歴史も増えましたが(泣)、これから頑張ろうって思えた合宿でした。
あーそれから
コンパ&D響がーるず(?)これくしょんもすごく楽しかったですw


明日からまた
4日の本番に向けて気を引き締めていきます・ω・´
これにはいくつか乗ってるので暇だったら聞きに来てください。
オケとか吹奏楽とか気軽に聞ける感じになってると思います*
15時開演@かんばいかん。


と珍しく宣伝をして終わってみました。
しかしもっと練習せねば・・・
まだ指まわってないのあるしなぁ;;