でぃずにー☆★

昨日はすっかり寝てたので、、遅れながらも旅行記
いつも通りテンションに任せて。。


夜行バスで行ってきました。
寝たような寝てないような状態で7時間程?
2時間くらい並んでいざランドへ☆
ファストパス取りに走ったりして乗りたいの全部のれました!
やっぱスペース&ビッグサンダーマウンテン楽しいv

夜のパレードにてチシャ猫(´ω`)かわい
んでこの日はホテル泊まり。
水平に寝れる上に朝からケーキという贅沢 笑
チェックアウト後1時間くらい並んでシーへ☆
また走る 笑
こっちでもめっちゃ上手いこと回れました!
センターオブジアースは2回も乗れたしね。
ゴンドラとジェラートおすすめですv
ゴンドラのお兄さんラブv笑
初挑戦の1回転ジェットコースターは分けわかんないうちに回ってました;
200分待ちのタワーオブテラーはまたの機会だなー。。

これは昼のショーにて。珍しく瞬間をとらえました 笑

もう一つ一つが全てかわいいですv
また行きたい!
待ってろインディー!