お久しぶりです

流行に乗ってしまいました。
インフルかかりました。
学祭後、疲れで熱を出してしまい、
そのあとちょっと治りかけてたところでした。
39℃の熱が出ました。
「違うと思うけどねぇ」と言いながらも
お医者さんに調べてもらったら見事かかってました。
でも熱高かったのはこの時だけで、もうぴんぴんしてます。
学祭のこととかいろいろ書きたかったのに日が経ってしまいましたね。
クラスめちゃくちゃ楽しかったです。大好きです。
クラブも楽しくなかったわけじゃないけど反省点あり、って感じでした。
まぁその反省点どうこうのまえに体力戻さんと…来週tuttiだよね?;
指も絶対回らんくなってるやろし;
早く楽器吹きたいです―


ぐだぐだ長くなってきたのでこの辺で。
以上、暇になってきたsharonでした。
私と同じクラス、講座の人、
授業でやったこと教えてくださいm(_ _)m