日帰り演奏旅行

昨日は11月3度目の本番、お疲れ様でした!!
バスでの移動時間が向こうにいる時間の2倍でしたね(^_^;)寂しい。。でもみんなのテンションもいつもの2倍でした(笑)
着いてからゲネプロとかもなく、音だしして少し合わせて本番。演奏は途中ヒヤっとしたけど;、楽譜に書き込んだ「喜び」の文字を見て楽しんで演奏できたと思います+゜
本番後の写真撮影はフィーバーでした(・∀・*)外でウチの学校のメンバーで撮った写真には、ウチの顧問だけじゃなくなぜかダムの顧問も超笑顔で写っています(笑)
そして帰りのバスも終始元気な管弦部員。そのまま打ち上げに突入し、おいしくお好み焼きをいただきました♪
今回初めてしゃべった人もいて、とにかくいろんな人と話せてすっごく楽しかったですvVこういうの良いなーって思いましたo(^-^)o