映画バトン

そんな知らないくせにやってみる。



1.生まれて初めて劇場で見た映画は?

何だっけ…??

2.一番最近劇場で見た映画は?

昨日「少林少女」見に行った!
ツッコミ所満載(笑

3.最近DVD(ビデオ)で見た映画は?

オーシャンズ11 かな

4.一番良かった白黒映画は?

ローマの休日(しか見たことないような…
オードリー可愛すぎるv

5.一番良かったアクション映画は?

パイレーツ・オブ・カリビアン!!!!!

6.一番良かったロマンティック映画は?

タイタニック …はロマンティック映画?

7.一番良かったアニメ映画は?

千と千尋の神隠し
たしかちょうど千尋と同い年の時だったな。

8.一番良かったミュージカルは?

もちろんクレイジー・フォー・ユー♪♪
…だけど映画じゃないね(笑;
サウンド・オブ・ミュージックとか!
スウィーニー・トッドも良いvV

9.旅をしたくなる映画は?

う〜ん、思いつかない;

10.見るとお腹がすく映画は?

チャーリーとチョコレート工場の秘密(笑

11.泣きたい時に見る映画は?

泣こうとして映画を見ることはないけど。。
タイタニックは泣ける。

12.途中で止めた映画は?

ないと思う。

13.元気が出る映画は?

少林少女は元気出た!
てかどの映画でも見ると元気をもらってる^^

14.何回でも見れる映画は?

好きな映画は何回でもvパイレーツとかv

15.絶対に薦めない映画は?

ないかな。

16.今まで観た映画で一番怖かったのは?

基本的に怖いのはあんま見ないので。。
ホラーとか無理だし;;

17.人生の勉強になる映画は?

映画はどれでも何かしら勉強になるのです。

18.好きな映画のジャンルは?

特にこのジャンルってのはないなぁ。
邦画よりも洋画の方が見ること多いかな。

19.サントラが好きな映画は?

タイタニック
パイレーツ♪
スウィーニー・トッド
…挙げだしたらキリがない(笑
ジュラシック・パークのペットとかもカッコイイし♪

20.次にバトンを回す人は??

興味のある人どうぞー



うわーてきとー^^;;;