彼氏or彼女ができました

*ルール*

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする



= A =

●学級委員をやったことがある ○ 小学校で

●長男(女)である ○

●相談されることが多い ○ まぁ

●お年寄りには必ず席を譲る △ 

●成績は中の上より上  そーぉだったらいいのにな〜〜♪

●人前でメイクするなんてありえない ○ 

= B =

●何もない所でよく転ぶ × 転びはしない。躓くのはある。

●自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている × ?

●人に比べて行動が全体的にゆっくり ○ のんびり

●何か集めているものがある ○ (あるようなないような)

●「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある × たぶん

= C =

●初対面の人と話すのが苦手 ○

●自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ○

●人前に出るのが苦手 ○

●校則は破ったことがない × ?(下校時間後に学校にいるのって校則やぶり?)

●細かい作業をするのが好き ○ 

= D =

●女友達より男友達が多い ×

●声が大きいとよく言われる ×

●自分の知らない子に名前を知られていることがある ○ 

●自分のまわりはいつもにぎやかだ ○ 部活メンバーとか特に(笑)

●文化祭や体育会は燃える △ 燃…えたい。文化祭も体育祭も好き。

●「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる ×

= E =

●年齢より2歳以上年上に見られる ○ どーせ背の高さでしょ。。

●1人でいるほうが楽 ○ みんなといる方が楽しいけど

●無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる △ 「疲れてる?」って言われる時も。。

●自分はめったに怒らない ○ 

●早く結婚したい × 

●学校の友達に言っていない秘密がある ○




A:4.5 B:2 C:4 D:2.5 E:4.5

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


どうだか…